

80の質問

 80の質問やりました
 Q1:あなたのHNとWi-Fiでの名前を教えてください。
!?!?!

Q2:通算戦績は何勝何敗くらいですか?(現在のデータの戦績ではなく通算でお願いします)
5000-4000

Q3:エイトクロスサーキットの150ccのタイムアタック自己ベストは何秒ですか?
1:15:300

Q4:マリカーのシリーズはDS以外では何を持っていますか?
64、GC、Wii、7

Q5:マリカー歴は何年ぐらいですか?(DS以前のものから数えて)
ちゃんとやったのがDSだけだから4年くらい

Q6:DSのマリカーはいつ頃買いましたか?
2008か2009年

Q7:Wi-Fiに繋ぎ始めたのはいつ頃からですか?
買った日

Q8:1番好きなコースor得意なコースはどこですか?
RPC

Q9:レトロGPに出て欲しかったコースはどこですか?(いくつでも)
64のコース

Q10:1番好きなキャラクターは何ですか?
モンテ

Q11:DSに出て欲しかったキャラクターはいますか?
テレサ

Q12:ミッションランはクリアしましたか?
一回だけ

Q13:グランプリの☆はいくつですか?
ない

Q14:チームに所属していますか?(所属したことがありますか?)
していた

Q15:過去にデータが全焼・半焼した経験はありますか?
二桁いってる

Q16:Wi-Fiに1番よく繋ぐ時間帯はいつ頃ですか?
10時くらい

Q17:PRBはどのぐらいできますか?
空庭で三週できた程度

Q18:直ドリを取得するのにどれぐらいかかりましたか?
1週間

Q19:卵派ですか?戦車派ですか?


Q20:1番好きなネタカートは何ですか?
サイ丼

Q21:アイテムはXで使う派ですか?Lで使う派ですか?
X

Q22:Aボタンと十字キーは親指のどのあたりで押していますか?
関節

Q23:Wi-Fi対戦中、下画面のマップを切り替えることはありますか?又、それはどういう状況の時に多いですか?
アイテム使うときは小さいマップにしてます

Q24:Wi-Fi対戦は多少の危険を冒してでも常に最短を狙うタイプですか?それとも安全で確実な走りを優先するタイプですか?
安全な危険運転してます

Q25:このアイテムの効果は納得いかない!というものはありますか?
イカスミの使えなさ

Q26:このゲームを上達させるコツは何だと思いますか?
ミニターボの入力方法

Q27:タイムアタックはやり込む派ですか?
あまりやらない

Q28:1番自信のあるタイムアタックの記録を教えてください。(150cc、100ccどちらでも)
RPC1:02秒くらいのタイム

Q29:マリカーDSは入力操作が激しい為DSに負担を与えやすいですが、DSを修理に出したことはありますか?
一回だけお世話になりました

Q30:マリカーDSに使っているDSの種類(初代DS、DSLite、3DS等)は何ですか?
Rの耐久力のないDSi

Q31:改造器具を持っていますか?(PAR・CF・ワザポン等)
ある

Q32:偽トロキャプチャーは使用していますか?
ない

Q33:Wi-Fi対戦で、マッチング時の画面を写真等にして公開したことはありますか?
ある

Q34:Wi-Fi対戦時に、動画撮影をしたことはありますか?
ない

Q35:Wi-Fi対戦の結果をブログなどに公開したことはありますか?
ある

Q36:現在何人ぐらいの人とFC交換をしていますか?
25人くらい

Q37:海外プレイヤーの方とFC交換をしたことがありますか?
ある

Q38:FC交換したいと思っている人はいますか?
実力が近い人

Q39:名前やエンブレムなどを使って国内などのプレイヤーとFC交換を行ったことはありますか?
ない

Q40:エンブレムはどのようにして作るタイプですか?
正方形にしてちょこちょこ

Q41:エンブレムは頻繁に変える派ですか?あまり変えない派ですか?
割と変えてる

Q42:エンブレムの元ネタにはどういったものが多いですか?
アニメ

Q43:この人のエンブレムが好き!という方はいますか?
オリジナルの人はすごいなと思ってます

Q44:ライバルや世界で検索することはありますか?
稀に

Q45:貴方にとっての実力が近いと思う脳内ライバルや、目標にしているプレイヤーは誰ですか?
yutakartさん

Q46:国内等で遭遇する気になる良プレイヤーはいますか?
めいさん

Q47:引退した人で、もう1度会いたい人はいますか?
フーチさん

Q48:非常にレアな、4人戦で全員22ptsになっての引き分け。貴方は経験したことがありますか?
ない

Q49:フレンドにリア友はいますか?(周辺にマリカーをしてる人はいますか?)
いました その人がいなかったらやってませんでした

Q50:あなたがよく行くマリカーDS系サイト・ブログはどこですか?(いくつでも)
統合とそのリンクのブログ

Q51:マリカーDSのROMは何台持っていますか?差し支えがなければ各ROMの使用用途もお願いします。

1台

Q52:連戦はよくするほうですか?
あまりしない

Q53:過去最高記録は誰と何連戦ぐらいですか?
リア友10連戦くらい

Q54:アイテム保持はどこまでが許容範囲ですか?
どこまでも

Q55:ボックス前減速、棘停止などの行為をどう思いますか?
ありだと思います

Q56:得意なコースや同一コースばかり選ぶ人をどう思いますか?
やたらと長いコースを選ぶのは好きじゃない

Q57:改造がいたらまずはどうする派ですか?
適当に走る

Q58:切断する初心者をどう思いますか?
2戦目で消って欲しい

Q59:解禁コースをどう思いますか?
いいんじゃないですか

Q60:フレンド検索に、経由という仕様があることをどう思いますか?
フレンド少ないからとてもよい

Q61:突然ですが、妨害や改造をしたことがありますか?(正直にお願いします)
あります

Q62:国内ルール、保持減速ありのフリールール、アイテムなしルールなど様々なスタイルでの対戦形式がありますが、どれが1番好みですか?
フリールールが一番です

Q63:昔流行っていたネタカート対戦をもう1度やってみたいですか?
たまにやりたくなります

Q64:国内ルールやアイテム保持に関しては現在でも様々な意見がありますが、貴方はどのように考えていますか?
どっちにしろ速い人が勝つからどっちでもいい

Q65:発売当初、保持減速などの行為は叩かれるのが当然という風潮がありました。貴方はこれをどう思いますか?
なんとなく気持ちはわかる

Q66:毎月第2土曜日の夜に行われる、国内交流戦に参加したことがありますか?
ある

Q67:国内交流戦は検索時間が10/25/40/55分と中途半端ですが、この理由をご存知ですか?
一応しってる

Q68:現在では中途半端でしかない国内交流戦の検索時間をどう思いますか?
これになれてるからこれでいい

Q69:いわゆる「良プレイヤー」の基準は人によって様々だと思いますが、貴方が思い描く「良プレイヤー」の条件は何ですか?
三週走ってゴールしてくれる人

Q70:ガチ統合スレなど、様々な主体のチームが存在しますが、貴方はそれらの存在をどう思いますか?
FC交換楽でいい

Q71:ガチ統合スレが昔は2つのチームだったように、似たようなチームが乱立すべきではないと思いますか?チームは複数あったほうがいいと思いますか?
なくてもいいんじゃない

Q72:昔、ネタカート専用スレなどの極めて特殊なルールに基づいたチームがありました。貴方はこれをどう思いますか?
楽しそう

Q73:マリカーDS発売から既にかなり長い年月が過ぎていますが、未だに数多くのプレイヤーがいることをどう思いますか?
単純にすごい

Q74:既にWi-Fiサービスを終了しているゲームもありますが、マリカーDSのWi-Fiサービスもいつかは終了すると思いますか?
するでしょうね

Q75:1週間後にWi-Fiがなくなるとしたら、どうしますか?
一回くらいやるかな

Q76:DS以前・以降の全マリオカートシリーズを含め、どの作品が1番好きですか?
ゲーセンのマリオカート

Q77:DS以降のマリオカートシリーズをお持ちの方にお聞きします。DS版と比較した感想を聞かせてください。
直鳥したい

Q78:今後発売されるであろうマリオカートシリーズにはどのようなことを期待していますか?
トゲゾーは空を飛んでください

Q79:10年後もマリカーDSをやっていると思いますか?
思いません

Q80:お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ。
皆伝取りたいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

!?!?!

Author:!?!?!
FC472829-317045です
登録したい人がいたらぜひコメントしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

