

MKDSWi-Fi

リア友と対戦しました
一応全部かちましたが思ったより速かった
その後 ふるってぃ~さん、道さん、はおさんと対戦したんですが
1コース目で風呂入れと言われ後ゲームしすぎと怒られ止めないとゲーム時間減らされるので切断しました
すいませんでした

マリカDS対戦

フレでT.Fさん、フォルクゼイレムさんと対戦することが出来ました
ただフォルクゼイムさんは大会の待ち合わせをしていたようで乱入してしまいました
すいません
乙でした

マリカDS交流戦

今回の交流戦は結構良pさんに遭うことが多かった
もう少し長く繋げればよかったな~
今回対戦した方々乙でした~

マリカDSWi-Fi

全焼しているので戦績は0にほぼ近いです
エンブもつくってません
少し前の対戦を
bangardさんと対戦しました
初戦
久々だったけれどまあまあ安定した走りで最後まで走ることができました
一応勝利
2回戦
苦手なコースが2回出て同点だったかな?!
3回戦

そこそこ走れたけど最後まで粘れず
負け
対戦乙でした

生存報告&マリカDS

一応生存報告しときます
マリカDSについて
さっき久々にやったら全焼しました。
さらにそのまえはDSiがぶっ壊れたりしてマリカできませんでした
FCも変わったので今日中には統合スレに報告したいとおもっています

これからもよろしくお願いします
プロフィール

!?!?!

Author:!?!?!
FC472829-317045です
登録したい人がいたらぜひコメントしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

