

マリカ対戦6

7か8連戦した
結果は全部忘れた
落ちまくったり壁にぶつかりまくったのは覚えてるとにかくダメダメなはしりだった

学校

学校で中体連の応援団になりました
色々振り付けとかもあって難しい
明日本番だし頑張ろう

マリカ対戦5

国内で検索したらLapinさんが来たと思ったら改造が•••
そのまま対戦しました
改造は300ccの改造でアイテムとかじゃなくてよかった
改造が1位
2位自分
3位Lapinさん
対戦後FC交換しました

マリカ対戦4

便所がでてたのでともだちとでやりました
マイカルさんとC.R.Hさんとアールさんです
1戦目

1位C.R.Hさん2位マイカルさん3位アールさん4位だった
2戦目
1位C.R.Hさん2位マイカルさん3位アールさんと自分
3戦目
マイカルさんが回線落ち
1位C.R.Hさん2位自分3位アールさん
久々の連戦でした

マリカDS対戦3

便所出したらマイカルさんが来ました
25-35で負け
きょうはこれだけ

マリカ対戦2

また対戦しました~
1戦目
便所だしたらyatakobaさんが来ました
30-35で負けでした
3試合やりましたがすべて負けです
2戦目
20-40
3戦目
20-40
国内やりましたが全て厨マッチでした

テスト終わったー!!!

今日からマリカの出現頻度が上がります
ちなみに今日はtirby(リア友)と遊びました

マリカWi-Fi対戦1

国内でやりました
1戦目
テポドン2ごう
3戦目で切断
2戦目
なんようたろう
30-30で引き分け
アイテム保持してた

ついでにテストがありました
明日もあります

テスト

明日はテストです
まあ頑張りたいと思います

学校

授業中祭りの太鼓の音がうるさかった

明日からマリカDSの記事を書きます
プロフィール

!?!?!

Author:!?!?!
FC472829-317045です
登録したい人がいたらぜひコメントしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

